メモ◇【次点】

台風クラブ

■映画「いとこのビニー」
■映画「3月のライオン
カラオケ屋で流れるうしろの映像のような、雰囲気があり、ウルトラミラクルラブストーリーが好きな人にはおすすめだった。

西加奈子 きりこについて

百万円と苦虫女
暇つぶし・・・と思ったら、とんでもなく素晴らしかった。
今年観た映画のなかでも3本の指に入る。
あの日常をだらーーって描写していって画面が持つのは、すごい。
不動産屋のちょい役まで、好きな役者が出ていた。

エヴァンゲリオン
全然気が進まなかったけれど、他にすることがなかったので、観る。
とんでもなく素晴らしかった。今まで観た映画の中でも3本の指に入る。
すごい。
なんだ、あれ。本当に、すごいわ。

■ブラックレイン
暇つぶしに観る。いやー、日曜洋画劇場を真面目にみるような、
笑点を正座してみるような、
へんな感じやった。

■ディア ウェンディ
借りた記憶がない。
どの映画と間違えたのかもわからないし、そのまま観る。

くだらなかった。
流行の褒め言葉でなく、
真剣に、言葉の意味そのままに、くだらない。

けれど、出来の悪い子ほど、かわいい。
というような意味で、愛でてしまう。

■他に観た映画
プラトーン 春夏秋冬、そして春 ニクソン サマリア

オリバー、キム、ストーン、キドクって感じですね。