モテキ 100点 @新宿バルト9の良い席でみた。人が多いのに、嫌な気持ちにならない、いい劇場だった。それこみで100点。
昨日のポツドールが、腰痛くなってしまった。作品や、劇場でスタッフの人の頑張りとは別に、快適さ……というか椅子の固さとか広さが段違いやった。

・僕のエリ
はじまって50分くらいの感想・・モールスがいかすぐれているかを、確認するためにみているかのような。
終わりごろの感想・・・・・・・あっ、いや、やっぱり良い映画です。


アウトロー、100点。
37分みての感想・・100点
見終わっての感想・100点
なんか、ところどころ画像がつぎはぎされていて、いきなり不鮮明なビデオみたいな画面になっていた。


マッドマックス2 今、DVDでみると---北斗のケンっぽい。


・シカゴ これから。


くまのプーさん