君はまるでダンスしてるみたいに

1・原田知世 くちなしの丘
2・清竜人 素晴らしい
3・ostooandell 君はまるでダンスしてるみたいに
4・Mass Of The Fermenting Dregs
6〜7/10
1 swinging popsicleっぽい。ヘブンとか歌ってほしい。2 声がいい。3 普通っぽいけど全然普通じゃない。大きな音で聞きたくなる。4 シルエットがいい。ギターを持った立ち姿。


たむらぱん  ハレーション
LEO今井  Taxi
コトリンゴ  こんにちは またあした
INO hidefumi  Sentimental Walk
長澤知之  三日月の誓い  EXISTAR

シュリスペイロフ   トロイメライ
Jeepta  シナリオ
嘘つきバービー  虫こない
3〜5/10
たむらぱん。デーモンというか業のようなものと、自分の表現に折り合いがついていないところがよい。彼女のデーモンは本人も手が負えないほど元気だ。○LEO今井が思っていたよりサブカルっぽくてよかった。「宝島」とか好きそう。○コトリンゴは、普通っぽくて、ほとんど普通。それは、悪いことではなくて、むしろ好き。○長澤は、不器用で暗いところが好感が持てる。○嘘つきバービーはバンド名のセンスがよい。