カウントダウンジャパンの日記

【12月31日】
andymori 遅刻した。ワンマンライブに行くからいい。

Cocco たくさん並んでたのであきらめた。どうしても見ておくべきだったと後悔。

未完成VS新世界 惜しい! と言いたくなる。何が惜しいのかよくわからないけれど。

ミイラズ 全部みた。ユーチューブのライブ映像にうつっていた気持ちの悪い客がいた。

間々田優 泣き叫ぶ!みたいなパフォーマンス中に、前にいた客が笑っていた。あの状況で、よく笑えるなー。そればっかり気になった。

GO!GO!7188 すごいよかった。フラカンの人が出てきた時の盛り上がりとか、よいライブだった。けれど、途中で抜ける。

音速ライン この日のハイライト。新曲というか、わりと新しい曲で乗り切る感じ。ただ、一番聴きたいところを客に歌わすという……。

竜人 曲が、むちゃくちゃ複雑だった。同じような曲が少ない。裏声と地声、女性ボーカルがたくさん入っていて、よかった。歌詞は、20代の若者のリアル。



【12月30日】
フジファブリック  遅刻した。起きたらはじまっている時間で、まだ家にいた。

ゴーイングアンダーグラウンド 遅刻。幕張でご飯を食べる。会場の屋台でなく、ロビーのレストランみたいなところ。カレーとケーキとプリン。1800円ぐらいした。

安藤裕子 17時20分〜。今日はじめてライブを見た。かなりよい。ライブに行きたい。すごいなー。

東京事変 1曲だけ聴く。

カジヒデキ ころがったりしてた。「♪あまい、あまい」を聞けた。満足。

チョモランマトマト 安藤裕子とともに、一番よかった。登場の仕方から完璧。他のメンバーの準備が整ったところで、ふらふらと静かにステージあらわれて、いきなり歌い出した。

曽我部恵一band いつも通り楽しかった。










【日記1】この日は、すやすや寝られた。