気づいたら30歳で、でも形になるものは何一つなくて

アリーMY LOVE3
〈気づいたら30歳で、でも形になるものは何一つなくて〉


フジファブリック CSの特集を早送りしながら観る。一番多くライブに行ったことがあるアーティストだろうなと、観ながら気づいた。


フラワーカンパニーズ 「元少年の歌」
・名フレーズだけでできた名曲。言えそうで、絶対に言えない。簡単そうなことを言っているようで含蓄がある。
「受け入れること 認めあうこと それがわからなくて  色んなものを失くして ここまでやってきた」
「閉じかけた心は 無理矢理じゃ開かない  北風と太陽なら 太陽になりたかった」

                                                                          • -

チャットモンチー 「片道切符」「湯気」
怒髪天 「ド真ん中節」