ショーほど素敵な商売はない  


ショーほど素敵な商売はない 私の知るかぎり
観客に感動を運ぶ 舞台では何でも許される
この幸せな気分 人気をさらう喜び


ショーに生きる気丈な仲間 悲しいときもニッコリ笑顔
昨日はけなされても 今夜はまた舞台に立つ
次の日は輝くスター さあショーを続けよう


衣装 舞台装置 メーク 小道具 落ち込んでも声援に救われる
頭痛 心痛 腰痛 大コケ 護衛付きの外出


初日は緊張で胸がドキドキ お客の来ない寂しい千秋楽
ショーほど素敵な商売はない 私の知るかぎり
開幕寸前に届く電報 大好きな伯父さんの訃報
両親との悲しい別れ 涙をこらえて舞台に立つ


ショーに生きる気丈な仲間 悲しいときもニッコリ笑顔
たとえ公演が失敗しても 寒空の下に ほうり出されても 黄金を積まれても変わらない
さあショーを続けよう 
さあ続けよう ショーを


映画「Surfwise」
・心から望まなければならない。
・犠牲は払いたがらず、ただ多くを求めたがる