10年9月18日までにみた映画。

川の底からこんにちは
85点。これが一番面白かった。


3-4X10月
80点。2番めに面白かった。


□サイタマノラッパー
□サイタマノラッパー2
60点。http://d.hatena.ne.jp/tatatata000/20100707#p1


ケンタとジュンとカヨちゃんの国
□告白
60点。うーん。
両方の映画監督を「好きだ!」と思っているので、期待し過ぎた。


トイストーリー3
□カラフル
60点。これも、期待し過ぎた僕が悪い。どっちも、普通に面白いはず。


□闇の列車、光の旅
□パーマネント野ばら
リボルバー 青い春
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
60点。どれも、好意的に見た。


君とボクの虹色の世界
55点(今年のワースト、印象に残った映画)
あるライターが褒めていたので見た。もうあの人が褒めていても信じない。
なにが、女版「ウェス・アンダーソン」だ。嘘ばっかり!
もっと違う言い方をしてくれたら、よかったのに。


殺人の追憶
□ドラゴン怒りの鉄拳
「ドラゴン」は、期待通りだったけど、ストーリーがリアルで悲しくなった。日本人って悪いやつだなーと思った。


気狂いピエロ
□監督・ばんざい!
サラバンド
アパートの鍵貸します
□王子と踊り子
50点。「アパート」「王子」はマリリン・モンローの映画。
「ピエロ」はぜんぜんくるってなくて普通のおっさんだった。